SSブログ

嵐 大野智 彼女 [芸能人 セレブ]

1111.jpg


matome.naver.jp 大野




大野智の頬の傷?嵐リーダーの彼女の自殺疑惑・大麻使用の疑惑と画像


大野智といえば、今や国民的人気アイドルグループ「嵐」のリーダー。24時間テレビの出演も決定しています


24時間テレビについては出演者のギャラが高額。

芸能界にとっては、 超おいしい番組として有名です。


嵐の大野智といえば、テレビ番組やCM主演で見かけない日は無いですよね。


そんな人気者ですが、大野智の右頬に傷があることが話題になっています。


人気の大野智にも、過去の彼女の死や、大麻使用の疑惑など黒い噂がいわれています。



5月11日放送「嵐にしやがれ」で大野智の右頬に傷があることが・・・・・


なんちゃってアイドルとの出会いを量産して一気に仲良くなる方法★出水聡-サトシ-の出会い量産法

確かにメイクで隠しているようなのですが目立ちます。傷の理由についてはよくわかりません。


ただ、大野智といえば、以前から色々な黒い噂が。


最初に大野智の疑惑が発覚したのは、2008年7月に発売された「週刊現代」でのスクープ。


国民的アイドルグループ「嵐」のリーダーとして人気絶頂にあった大野智。


「女性問題と大麻使用」という衝撃的な疑惑とタイトル。

その記事で



「私はカラオケボックスで大野智と大麻を吸引していた」暴露したのが、大野智と深い親交があったAyaさんと
いうアダルト女優の方でした。
222222.jpg




その記事の中では、大野智とAyaさんが、酒に酔ったようなベロベロのような状態・・・それは、明らかに通常のテンションでは無い写真・・・


大野智の顔も、見方によればちょっと通常では無いようにも見えます。明らかに普段の柔かな表情とは異なります・・・





そして、このインタビューに答えたAyaさんは、2010年の10月25日に、自宅マンションから飛び降り自殺を図りその真相は闇の中。




Ayaさんの知人の話では、数日前から、



「私は芸能界の大物殺されるかもしれない・・・」




と話していたそうです。


どうも、Ayaさんは、大野智だけでは、他の嵐メンバーである松本潤、二宮和也、相葉雅紀、またその他のジャニーズメンバーとの、乱交とも言えるような疑惑の写真を数点持っていたらしく、この疑惑の写真を、ある芸能界の大物に預けていたようなのですが・・・


それがAyaさんの意思に反して、芸能界の反ジャニーズ勢力のほうに渡ってしまったようで、その間に挟まれ悩んだ末に、自ら命を絶ってしまったようなのです。



大野智との乱交とも言える写真を暴露してまで・・・Ayaさんは、そこまでして訴えたい何かがあったんでしょうね。





しかしこの真相も、ジャニーズ事務所が「事実無根」とし「週刊現代」に厳重抗議したことで、真相は闇の中に葬られてしまったようです。



国民的人気アイドルグループ「嵐」のリーダーとしての大野智の顔・・・



そして、一方では、大野智に人生を翻弄された挙句に死を選んだ女性の存在や、大麻使用の疑いのある裏の顔・・・。



芸能界の事実がそこにあるような気がしますね。
2222.jpg

出典 最終学歴幼稚園さんがアップロード



大野智といえば、これまでにも数々の噂が流れてきたばかりかメンバーの


相葉雅紀の全裸画像も流出しています。


数多くの問題や恋愛などが噂されていますね。



派手に遊びたいから芸能人になるのだから、


しょうがないですよね・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

全米オープンゴルフ2013速報 結果 アンカーリング 画像 [ゴルフ]

golf21].jpg

全米オープンゴルフ2013速報 結果 アンカーリング 画像とは


長いパター アンカーリングとは 画像
 

解説・青木功 羽川豊丸山茂樹 実況・森下桂吉?メリオン・ゴルフクラブ(ペンシルベニア州)▽世界一の称号を懸け最強ゴルファーが集結▽名門コースで激闘!!立ちはだかる深いラフ過酷なセッティングを攻略し首位に立つのは




松山選手はどうだったのでしょうか?

> 簡単に100を切るにはこちら



気になる結果はこちら





<全米オープン 最終日◇16日◇メリオンゴルフクラブ(6,996ヤード・パー70)>



 ペンシルベニア州にあるメリオンGCで開催された、米国男子メジャー「全米オープン」。トータル1オーバーでホールアウトしたジャスティン・ローズ(イングランド)がイングランド勢として43年ぶりの全米オープン制覇を果たした。



 単独首位からスタートしたフィル・ミケルソン(米国)は4つスコアを落としトータル3オーバーでジェイソン・デイ(オーストラリア)と並んで2位タイフィニッシュ。ミケルソンはこれで全米オープン6度目の2位となった。


 日本勢で唯一予選通過を果たした松山英樹は、この日全選手中ベストタイとなる“67”をマークしてトータル7オーバーでホールアウト。初の全米オープンで10位タイフィニッシュを決めて、来年の全米オープン出場権を獲得した。08年以来のメジャー制覇を狙ったタイガー・ウッズ(米国)はトータル13オーバーの32位タイで4日間を終了した。




【最終結果】
優勝:ジャスティン・ローズ(+1)
2位T:フィル・ミケルソン(+3)
2位T:ジェイソン・デイ(+3)
4位T:ジェイソン・ダフナー(+5)
4位T:アーニー・エルス(+5)
4位T:ビリー・ホーシェル(+5)
4位T:ハンター・メイハン(+5)
8位T:ルーク・ドナルド(+6)
8位T:スティーブ・ストリッカー(+6)
10位T:松山英樹(+7)他3名



出典 <ゴルフ情報ALBA.Net>



松山選手大奮闘です。すごいです。

いつか日本人が、外国人にバンバン勝つ姿をみたいですね。

女性へのレッスン力の上達なら、こちら

長いパター アンカーリングとは?画像

今回 女子ゴルフと全米オープンゴルフ2013を見て。

まだ
長いパター 
アンカーリングを使っているプレイヤーがいますね



詳しく見たい方はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/drankwind/34632107.html



個人的には、かっこ悪いので今は使う気ないですね・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

サントリーレディス ゴルフ 2013 速報 [ゴルフ]

LPGA.jpg
出典 LPGA
この大会の概要はこちら

http://www.suntory.co.jp/culture-sports/slo/inf_010.html

混戦V争い金田&比嘉&不動ら…森田&横峯の猛追は!ニューヒロイン誕生?

3日までの結果


本物の実力が試される

技術・精神力が一番強い選手が勝ち残る4日間トーナメントです。

日本のゴルフ発祥の地といわれている神戸で、まぐれでは勝つ事ができない、

本当の実力者が決定する。




戦略性の高い名門コースで知られる兵庫県神戸市・六甲国際ゴルフ倶楽部
(6537Yards、Par72)で開催される「サントリーレディスオープンゴルフトーナメント2013」決勝ラウンド最終日。



ワンポイントレッスンはこちら






今シーズンは開幕から、森田理香子や堀奈津佳ら、若手が優勝し、日本人プロの世代交代が進んでいる。
一方で全美貞ら有力韓国選手も健在で、女子ツアーが日韓戦の様相を呈している。昨年は16歳の韓
国人アマ、キム・ヒョージュが最終日61のLPGA最少ストローク記録で驚異の逆転優勝を飾った本大会

、果たして今年は誰が優勝するのか!

日本女子ツアーでは数少ない4日間の過酷な戦い、真の実力が試される大会の結果をお楽しみに



女性へのレッスン力の上達なら、こちら







サントリーレディスオープンゴルフトーナメント2013「最終日」
金田&比嘉&不動ら…森田&横峯 優勝者はでたのでしょうか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

akb やまぐちりこ 中西里菜 [芸能人 セレブ]

akb やまぐちりこ 中西里菜
元akbのAV女優 やまぐちりこ (中西里菜)さんが
6月13日 引退発表しました
高橋みなみ、板野友美、小嶋陽菜 大島優子さんなどどう思ったのですかね。

私は、このニュースを見たときに立花理子さん(りこぴん)だと思って、激しく動揺しましたね
立花理子さんは私のアイドルでしたので、、3.4年前はお世話になりました。

それは勘違いだったんです

が・・・・
立花理子(りこぴん)ではなく やまぐちりこ (中西里菜)さんだったんですね

立花理子さんはまだ活躍中ですね
立花里子【絵ロ本。】 元A○女優、立花理子、三上翔子、紅音ほたる:楽オク中古品

以下  

みなさんお久しぶりです!☆

お元気ですか?

久々の更新で
多分、これが最後の更新になると思います。

ブログをアップしようと思い
何度も書いては消してを繰返し
なかなか更新できず今にいたっています……

ごめんなさい。

なんて書けば一番伝わるんだろう
伝える方法がブログしかないから、
どうやって伝えればいいのかすごく難しい(;_;)

卒業のDVDが発売されてから
すごい時間がたちました。
あのときの私は、
目の前の事、これからの事で
いっぱいいっぱいで、
いろんな事がありすぎて
いろんな気持ちでいっぱいで
正直あんまり覚えていません

中略

本当にありがとう(^o^)

たくさんの幸せが
みなさんにいっぱい訪れますように。




引用先 やまぐちりこ公式ブログ

http://blog.livedoor.jp/yamaguchirico/archives/51788594.html


AKBの代一期メンバーなんですね。 
大島優子さんは第二期メンバーなんですね
他に同期の代一期メンバーは高橋みなみ、板野友美、小嶋陽菜
今の中心メンバーなんですね。
勝ち残ってきたから、中心メンバーで残っていると言えますね。
今もいれば、どんなキャラをたてて、活躍してたのでしょうね?
AKBで生きていく AVで生きていく 
デビュー当初からAKBのメンバーもみんな顔が違うのが笑えます。 
どちらの道も明るく、華やかな、厳しい道を歩いて行くんですね。
この時代、人の心配してる場合じゃないです。
やまぐちりこさんに幸あれ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

芹那 Tバック熱愛 ?小池徹平の反応 [芸能人 セレブ]

芹那 Tバック熱愛 ?小池徹平の反応

sena.jpg

芹那が“Tバック熱愛”騒動。相手の小池徹平が「人権侵害だ!」と激怒した事情







人気デュオ「WaT」の小池徹平とタレントの芹那の熱愛が7日発売の写真週刊誌「フライデー」(講談社)で報じられたが、即座に2人はこれを完全否定。とりわけ小池は自身のブログで「応援して下さる皆様へ」と題し、「本日、週刊誌の記事が掲載されているようですが、事実とは一切異なるものです。
僕もビックリしてますし、本当に人権侵害だと思っています」と強い言葉を用いて否定する一幕があった。



 その後、ブログでは出演中のNHK連続テレビ小説『あまちゃん』に引っ掛け「ちなみにこの記事を見て、はじめてプライベートでじぇじぇじぇがリアルに口から出てしまいました。笑」とユーモアを交えてコメントしているが、前出の“人権侵害”だけがひときわ浮いてしまっている感も否めない。


 芸能プロ関係者も「どうしたんでしょうね。彼のキャラクター的に『人権侵害』という言葉は似合わないような気も……。よくある熱愛報道にここまで過剰に反応する、何らかの理由があるのでは?」と話す。


 同誌は、5月下旬に芹那が小池の自宅マンションに出入りする姿を激写。ただし、ツーショット写真はなく、交際を裏付ける材料は昨年11月に小池が芹那を連れていたとする芸能関係者の証言だけだった。それを「熱愛」とやられたことに怒っているのだろうか? 
これに舞台裏を知る人物は次のように話す。


「いやいや、そんなことより『フライデー』に掲載された写真が問題なんです。同誌では自宅に戻ったものの、部屋の鍵がないことに気付き、その場にしゃがみ込んでバッグを漁る芹那さんの写真が掲載されていますが、あろうことかTバックが丸見え(笑)。
これに芹那さんの事務所が激怒したそうです。彼女の事務所と小池さんの事務所は系列みたいなもの。彼の人権侵害発言は、芹那さんのTバックを撮ったことに対する抗議のようです」


 つまり、芹那のために義憤に駆られた小池が立ち上がったという構図。だとすれば、やっぱり“熱愛”が疑われそうだが……。


出典 日刊 サイゾー






デートに誘う10の極意らしいです
最近のニュースでも
 
芹那さんは小池徹平との交際報道をネタにする余裕を見せてますよね。東京の原宿に12日、オープンの雑貨のセレクトショップ「Manon(マノン)」のイベントに出席した。「フライデー」に、Tバックの下着が見える写真を撮られた事が記憶に新しい・・・今日は背中から黄色の見せブラ姿での登場。
「今日は後ろから撮られてもいい仕様にしました」と言った。

交際に関しては小池だけでなく友人らと食事をしていたと言っていますね。

芸能人ですからあまちゃんではないと思いますが・・・・・どちらも人気者ですから、 どうなるのか楽しみです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

台風情報 米軍 3号 [天気情報]

台風情報 米軍 3号 関東
進路予想  東京 名古屋  ヤギ 12日






6月12日現在、台風3号が日本に接近しています。

13日午前日本に上陸の予定です


台風情報 は米軍 という事で、、進路 はどうかという事ですが

台風3号はヤギ



どうやら今年初めて日本に上陸する

台風になりそうです。


6月に上陸するのも珍しいですけどね。



台風3号 ヤギはフィリピン沖で6月9日に発生。


どんどん北上し、すでに本州の南側に達しています。

一部では上陸してる可能性もあります


今回の台風、悪い事だけではなく

空梅雨気味になっていた日本列島にとっては恵みの雨になるのでは?

と思われていましたが、どうでしょうか




ヤギこと台風3号


ところで

この台風の名前は YAGI ヤギ 。  変な名前ですね

この名前の由来なんですが

日本名というよりアジア名という事になるのでしょうね




台風名とは、台風に関わる14ヶ国がそれぞれ10個ずつ名前を出し合い、140個のリストを作っています

そして順番どうりに付けてくらしいです。で、140個が出つくすとまた順番どうりに付けて行きます。

大きな被害や規模が」大きい場合は、リストとは別に新しい名前がつくようですね。

日本は星座の名前をだしているようですね


詳しくはこちらです

http://www.jma.go.jp/jma/kishou/know/typhoon/1-5.html

そして

3号というからに、1号と2号があったわけです。

ですので
今年の1月3日に台風1号


2月20日に台風2号が発生。


1月3日って日本ではお正月。


そんな時期に台風?


情報元は米軍が発表している台風情報から入手しました。


このあとの天気が気になる方はどうぞご覧ください


米軍の台風情報 (TC Warning Graphic)


沖縄台風情報 http://island-fish.com/taifuu.htmlをクリック

米軍台風情報(英語版) TC Warning Graphic をクリック

現れた画面の中の  TC Warning Graphic<リアルタイムでかわるのでリンクしていません>をクリックしてください。


進路予想図を見られます。



たしかにこの台風は勢力は弱いのですが、

6月は台風の準備がまだできていないので被害が大きくなる事が多いそうなんです


これからの台風シーズンに向けて早めの準備がいいですよね。

折れない傘はいろいろあるんですが評価をよく見た方がいいですよ。中には粗悪品もあるようですので



★ほこたて この広告はおもしろいですが・・・・丈夫な傘 かわいい色もあります ★



 

今年 雨は少ないですが、梅雨入りの宣言からすぐ、まだ6月だというのに台風が来てしまいましたね


 今回 米軍の台風予想では、八木になってました。


 本当は山羊ですよね  阪神の代打の神様を思い出しました 何をしているのでしょうか?


 昔は台風の名前というのは、米国が英語名(人名)を付けていたそうですが、2000年からは、台風が発生した国の固有の名前をつけることになったそうです。

   
 

 今後日本で発生する台風の名前は、天秤、うさぎ、かじき、かんむり、くじら、コップ、コンパス、トカゲ、ワシのどれかになるということですね。



 女性向けはかわいいです レインブーツはサイズが適当でも大丈夫なので通販でも買えますね



★本格派 楽天ランキング1位 日本野鳥の会ってなにかいいですね<笑>私は購入しました ★



米軍台風3号進路予想 関東  [天気情報]

米軍台風3号進路予想 関東 東京 名古屋 米軍 ヤギ

psp_00__-__paw__-ja-20130610050224[1].gif


6月10日現在、台風3号が日本に接近しています。

13日午前日本に上陸の予定です


この台風は勢力は弱いのですが、

6月は台風の準備がまだできていないので被害が大きくなる事が多いそうなんです


早めの準備がいいですよね。

折れない傘はいろいろあるんですが評価をよく見た方がいいですよ。中には粗悪品もあるようですので



★ほこたて この広告はおもしろいですが・・・・丈夫な傘 かわいい色もあります ★





ところで

この台風は YAGI ヤギ という名前  変な名前ですね

この名前の由来なんですが

日本名というよりアジア名という事になるのでしょうね



台風名とは、台風に関わる14ヶ国がそれぞれ10個ずつ名前を出し合い、140個のリストを作っています

そして順番どうりに付けてくらしいです。で、140個が出つくすとまた順番どうりに付けて行きます。

大きな被害や規模が」大きい場合は、リストとは別に新しい名前がつくようですね。

日本は星座の名前をだしているようですね


詳しくはこちらです

http://www.jma.go.jp/jma/kishou/know/typhoon/1-5.html


今回の台風3号は  

現在日本の南にあり、北北東へ毎時15kmで進んでいます。

 中心気圧は994hPa、中心付近の最大風速は20m/sです。

 この台風は、12日にかけて日本の南海上を北へ進む見込みです。


 

 

 雨は少ないですが、梅雨入りの宣言からすぐ、まだ6月だというのに台風が来てしまいましたね


 今回 米軍の台風予想では、八木になってました。


 本当は山羊ですよね  阪神の代打の神様を思い出しました 何をしているのでしょうか?


 昔は台風の名前というのは、米国が英語名(人名)を付けていたそうですが、2000年からは、台風が発生した国の固有の名前をつけることになったそうです。

   
 

 今後日本で発生する台風の名前は、天秤、うさぎ、かじき、かんむり、くじら、コップ、コンパス、トカゲ、ワシのどれかになるということですね。


 レインブーツはサイズが適当でも大丈夫なので通販でも買えますね

★こんなかわいいものがあるんですね 雨靴にはみえませんよ★



★本格派 楽天ランキング1位 日本野鳥の会ってなにかいいですよね<笑>ネタになります★



現在日本の気象庁の予測は四国・九州付近を通過していくようです。

現在の予報では中心線は今の西日本を通過しています。

発生してからの時間が短いので、不確定要素がたくさんあります。この時期と9月頃台風シーズンの太平洋高気圧の勢力は同じくらいなので、気象庁、米軍どちらの予想の可能性もあるといろんな専門家が言っていますね


気象の知識がない方は日本の気象庁よ米軍の予報の両方をチェックする事をお勧めします





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

指原莉乃 大島優子 仲 [芸能人 セレブ]

指原莉乃 大島優子 仲 指原莉乃 大島優子 嫌い やケンカなど噂されています

コジローです!


AKB総選挙おわりましたね

前から


SKEと大島優子さんの中が悪いという噂があるのですが
SKEの新曲はこちら


いろんなエピソードの中であった話。コンサートでSKEの楽屋に優子がアポなしできて「私も一緒に踊らせてください」みたいなこと言って暫く和気あいあいとはしゃいだって話も聞いたことあるし

私服コレクションのSKEverもあったし普通に優しくSKEよりと思う。

ブログで松井玲奈の事をいってた事もある。

珠理奈が目標は優子って言ってる。



卒業するまでの、優子の推しは小木曽ちゃんだったらしいけど。

SKEとの中を言う前に、NMBと中が悪そう。

武道館での彩への雑な振りは、愛情なのか違うのかよくわからない。

NMBに期待してるかなともとれる


握手会情報① グッズの列に並ぶのは× ネットで買うのが楽

★売り切れ多いですが買えたらラッキー★




裏方さんの話題だと

SKEの新支配人・芝智也は元AKB48チームKのチーフマネージャー。

大島優子が一番の信頼を置く人物だと言いますね。

信任・不信任票で智也を援護したことでも有名だし。

その芝智也がSKEの支配人してる。

優子は協力してると思われるよね。

玲奈がAKB48の選抜でなかなか仲間にはいれなかった。

そんな時に優子が仲良くしてあげたようですね。

おかげで今ではいろんなメンバーとからむようになった。

悪くなさそうですね。


握手会情報②
サイリウムは必須 こちらもネットが楽だね

★売り切れ注意 めだつならコレ★




最近の話題だとAKB48の大島優子と指原莉乃の仲はどうなのってことでしょ

not yetやってるし指原は優子の事「優子ちゃん」って呼んでるし良さそう

年齢、先輩後輩関係は


大島優子(2期生)23歳

指原莉乃(5期生)19歳


と大島優子は少しお姉さん


notyetのメンバー4人でもカラオケに行ったりプライベートの付き合いもあるし

総選挙の時は他の3人のメンバーの順位発表をきりっとした顔で見守っていたかな









大島優子が仲がいいのは小嶋陽子だと思うけど
指原莉乃は大島優子が可愛がってるのに間違いなさそう


こんな批判も人気があるからこそ!がんばれさしこ





指原莉乃 大島優子 仲 指原莉乃 大島優子 嫌い やケンカなどは噂だけのようですね。



コジローでした











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

古閑美保 結婚 ダルビッシュ 西岡 [芸能人 セレブ]

古閑美保 結婚 ダルビッシュ 西岡


コジローです






古閑美保さんってご存知ですか?


画像はこちら9293ca7bd4d7a93f34d5-1024[1].jpg





出典 pics.livedoor.com


彼女は2008年に賞金女王に輝いた日本のプロゴルファーです。



当時の賞金は1億2000万といわれています。





2011年に左手首の故障。トーナメントプロを引退した。







女子ゴルファーでは珍しく、恋愛関係の話題が多いことでも有名です。



何カップかも話題になりました。



今まで話題になった人は二人ともイケメンですね。




最近の話題は古閑美保さんが現在住んでいるマンションの借主が、どうやらダルビッシュ有さんではないか?









との話題なんですが・・・・・・・



過去に元メジャーリーガーの阪神の西岡剛さんとの恋愛が報道された時も



古閑美保さんは周囲に「今オフに結婚するかも」と漏らしていたようですが・・・・



TV番組でも


「最近はこの人の子供が欲しいと思うようになった」


 「明日でも今日でもいい。結婚したい」


 「ブタゴリラと呼ばれたり、きしょいと言われる事まで嬉しい」





と発言をしました。



しかし、番組の収録後、西岡剛さんは



 「いつオレと付き合ったんだ?」



と古閑美保さんに対して恋愛感情を完全否定し、



古閑美保さんが振られるというエピソードがありましたね。





かわいそうでした。もしかして痛い女なんでしょうか?




そして


2012年にはダルビッシュ有さんとの交際が






ダルビッシュ有さんもサエコさんとの離婚報道後は、



AVセクシー女優の明日香キララさんとのコンパや



古閑美保さんとの交際が報じられるなど、大スターですから



話題となっていました。





気になるダルビッシュ有さんと古閑美保さんとの関係は?



報道ではダルビッシュ有さんは古閑美保さんの人柄を知り



古閑さんのプロとしての立ち振る舞い、精神に



尊敬して一緒にトレーニングしているようです。



彼は面倒見が良さそうだし、根性がありそうですからね。



弟もアウトサイダー関係のイベントで活躍していましたし、










現在アメリカで暮らしてい、ダルビッシュさんと



今オフに帰国した際に、一緒に暮らして結婚もありえますね。



周囲を気にしない人のようですから


コジローでした。








タグ: 画像 カップ

総選挙 AKB 2013 確定 結果 指原 やらせ チャイナマネー 中国人 八百長 台本 スキャンダル [芸能人 セレブ]

総選挙 AKB 2013 確定 結果 指原 やらせ チャイナマネー 中国人 八百長 台本 スキャンダル



コジローです






AKB総選挙ですが今年2013の確定 結果を見て指原さんことさしこ
中国人ファンによるチャイナマネーか
やらせや八百長


ではないかとの疑問の声があがっています


熱心なファンが多いですし、


若いファンが多いからこんな意見がでるのですが


やはり個人的にはいろんな思い入れがあると思います


ただこれは


 TV局と広告代理店が企画している TVショウなのです


ショウビジネスというのは台本や演出があってそれを
芸能人が役割を果たすというものです
ビジネスなのでお金を出す人=スポンサーの利益に
なるように広告代理店がTV局と制作しているものビジネス



という事です


ですのでやらせだ八百長だとか話す以前の問題なんですね


ただ頑張っている本人たちは


全て知った上で 自分の目標にむかって戦っています


家柄 国籍 コネ 努力 根性 タフな神経 世渡り上手


こういったものを持ち合わせた人が


芸能界で輝くことができるのでしょうね




今回私はSKEが強い と思ったのですが


スキャンダルがあった さしこ が一位


本命は渡辺麻友、大島優子と見ていたが・・・

AKB総選挙 今年2013の確定 結果を見てやらせ 八百長
と言わずに

今後も応援しましょう

コジローでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。