SSブログ

古閑美保 結婚 ダルビッシュ 西岡 [芸能人 セレブ]

スポンサーリンク




古閑美保 結婚 ダルビッシュ 西岡


コジローです






古閑美保さんってご存知ですか?


画像はこちら9293ca7bd4d7a93f34d5-1024[1].jpg





出典 pics.livedoor.com


彼女は2008年に賞金女王に輝いた日本のプロゴルファーです。



当時の賞金は1億2000万といわれています。





2011年に左手首の故障。トーナメントプロを引退した。







女子ゴルファーでは珍しく、恋愛関係の話題が多いことでも有名です。



何カップかも話題になりました。



今まで話題になった人は二人ともイケメンですね。




最近の話題は古閑美保さんが現在住んでいるマンションの借主が、どうやらダルビッシュ有さんではないか?









との話題なんですが・・・・・・・



過去に元メジャーリーガーの阪神の西岡剛さんとの恋愛が報道された時も



古閑美保さんは周囲に「今オフに結婚するかも」と漏らしていたようですが・・・・



TV番組でも


「最近はこの人の子供が欲しいと思うようになった」


 「明日でも今日でもいい。結婚したい」


 「ブタゴリラと呼ばれたり、きしょいと言われる事まで嬉しい」





と発言をしました。



しかし、番組の収録後、西岡剛さんは



 「いつオレと付き合ったんだ?」



と古閑美保さんに対して恋愛感情を完全否定し、



古閑美保さんが振られるというエピソードがありましたね。





かわいそうでした。もしかして痛い女なんでしょうか?




そして


2012年にはダルビッシュ有さんとの交際が






ダルビッシュ有さんもサエコさんとの離婚報道後は、



AVセクシー女優の明日香キララさんとのコンパや



古閑美保さんとの交際が報じられるなど、大スターですから



話題となっていました。





気になるダルビッシュ有さんと古閑美保さんとの関係は?



報道ではダルビッシュ有さんは古閑美保さんの人柄を知り



古閑さんのプロとしての立ち振る舞い、精神に



尊敬して一緒にトレーニングしているようです。



彼は面倒見が良さそうだし、根性がありそうですからね。



弟もアウトサイダー関係のイベントで活躍していましたし、










現在アメリカで暮らしてい、ダルビッシュさんと



今オフに帰国した際に、一緒に暮らして結婚もありえますね。



周囲を気にしない人のようですから


コジローでした。










スポンサーリンク



タグ: 画像 カップ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。