SSブログ

指原莉乃 大島優子 仲 [芸能人 セレブ]

スポンサーリンク




指原莉乃 大島優子 仲 指原莉乃 大島優子 嫌い やケンカなど噂されています

コジローです!


AKB総選挙おわりましたね

前から


SKEと大島優子さんの中が悪いという噂があるのですが
SKEの新曲はこちら


いろんなエピソードの中であった話。コンサートでSKEの楽屋に優子がアポなしできて「私も一緒に踊らせてください」みたいなこと言って暫く和気あいあいとはしゃいだって話も聞いたことあるし

私服コレクションのSKEverもあったし普通に優しくSKEよりと思う。

ブログで松井玲奈の事をいってた事もある。

珠理奈が目標は優子って言ってる。



卒業するまでの、優子の推しは小木曽ちゃんだったらしいけど。

SKEとの中を言う前に、NMBと中が悪そう。

武道館での彩への雑な振りは、愛情なのか違うのかよくわからない。

NMBに期待してるかなともとれる


握手会情報① グッズの列に並ぶのは× ネットで買うのが楽

★売り切れ多いですが買えたらラッキー★




裏方さんの話題だと

SKEの新支配人・芝智也は元AKB48チームKのチーフマネージャー。

大島優子が一番の信頼を置く人物だと言いますね。

信任・不信任票で智也を援護したことでも有名だし。

その芝智也がSKEの支配人してる。

優子は協力してると思われるよね。

玲奈がAKB48の選抜でなかなか仲間にはいれなかった。

そんな時に優子が仲良くしてあげたようですね。

おかげで今ではいろんなメンバーとからむようになった。

悪くなさそうですね。


握手会情報②
サイリウムは必須 こちらもネットが楽だね

★売り切れ注意 めだつならコレ★




最近の話題だとAKB48の大島優子と指原莉乃の仲はどうなのってことでしょ

not yetやってるし指原は優子の事「優子ちゃん」って呼んでるし良さそう

年齢、先輩後輩関係は


大島優子(2期生)23歳

指原莉乃(5期生)19歳


と大島優子は少しお姉さん


notyetのメンバー4人でもカラオケに行ったりプライベートの付き合いもあるし

総選挙の時は他の3人のメンバーの順位発表をきりっとした顔で見守っていたかな









大島優子が仲がいいのは小嶋陽子だと思うけど
指原莉乃は大島優子が可愛がってるのに間違いなさそう


こんな批判も人気があるからこそ!がんばれさしこ





指原莉乃 大島優子 仲 指原莉乃 大島優子 嫌い やケンカなどは噂だけのようですね。



コジローでした













スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。