SSブログ

akb やまぐちりこ 中西里菜 [芸能人 セレブ]

スポンサーリンク




akb やまぐちりこ 中西里菜
元akbのAV女優 やまぐちりこ (中西里菜)さんが
6月13日 引退発表しました
高橋みなみ、板野友美、小嶋陽菜 大島優子さんなどどう思ったのですかね。

私は、このニュースを見たときに立花理子さん(りこぴん)だと思って、激しく動揺しましたね
立花理子さんは私のアイドルでしたので、、3.4年前はお世話になりました。

それは勘違いだったんです

が・・・・
立花理子(りこぴん)ではなく やまぐちりこ (中西里菜)さんだったんですね

立花理子さんはまだ活躍中ですね
立花里子【絵ロ本。】 元A○女優、立花理子、三上翔子、紅音ほたる:楽オク中古品

以下  

みなさんお久しぶりです!☆

お元気ですか?

久々の更新で
多分、これが最後の更新になると思います。

ブログをアップしようと思い
何度も書いては消してを繰返し
なかなか更新できず今にいたっています……

ごめんなさい。

なんて書けば一番伝わるんだろう
伝える方法がブログしかないから、
どうやって伝えればいいのかすごく難しい(;_;)

卒業のDVDが発売されてから
すごい時間がたちました。
あのときの私は、
目の前の事、これからの事で
いっぱいいっぱいで、
いろんな事がありすぎて
いろんな気持ちでいっぱいで
正直あんまり覚えていません

中略

本当にありがとう(^o^)

たくさんの幸せが
みなさんにいっぱい訪れますように。




引用先 やまぐちりこ公式ブログ

http://blog.livedoor.jp/yamaguchirico/archives/51788594.html


AKBの代一期メンバーなんですね。 
大島優子さんは第二期メンバーなんですね
他に同期の代一期メンバーは高橋みなみ、板野友美、小嶋陽菜
今の中心メンバーなんですね。
勝ち残ってきたから、中心メンバーで残っていると言えますね。
今もいれば、どんなキャラをたてて、活躍してたのでしょうね?
AKBで生きていく AVで生きていく 
デビュー当初からAKBのメンバーもみんな顔が違うのが笑えます。 
どちらの道も明るく、華やかな、厳しい道を歩いて行くんですね。
この時代、人の心配してる場合じゃないです。
やまぐちりこさんに幸あれ!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。