SSブログ

総選挙 AKB 2013 確定 結果 指原 やらせ チャイナマネー 中国人 八百長 台本 スキャンダル [芸能人 セレブ]

スポンサーリンク




総選挙 AKB 2013 確定 結果 指原 やらせ チャイナマネー 中国人 八百長 台本 スキャンダル



コジローです






AKB総選挙ですが今年2013の確定 結果を見て指原さんことさしこ
中国人ファンによるチャイナマネーか
やらせや八百長


ではないかとの疑問の声があがっています


熱心なファンが多いですし、


若いファンが多いからこんな意見がでるのですが


やはり個人的にはいろんな思い入れがあると思います


ただこれは


 TV局と広告代理店が企画している TVショウなのです


ショウビジネスというのは台本や演出があってそれを
芸能人が役割を果たすというものです
ビジネスなのでお金を出す人=スポンサーの利益に
なるように広告代理店がTV局と制作しているものビジネス



という事です


ですのでやらせだ八百長だとか話す以前の問題なんですね


ただ頑張っている本人たちは


全て知った上で 自分の目標にむかって戦っています


家柄 国籍 コネ 努力 根性 タフな神経 世渡り上手


こういったものを持ち合わせた人が


芸能界で輝くことができるのでしょうね




今回私はSKEが強い と思ったのですが


スキャンダルがあった さしこ が一位


本命は渡辺麻友、大島優子と見ていたが・・・

AKB総選挙 今年2013の確定 結果を見てやらせ 八百長
と言わずに

今後も応援しましょう

コジローでした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。