SSブログ

ローラ 「ローラ父の件は桃の天然水の呪い」 水沢アリー多忙 [芸能人 セレブ]

スポンサーリンク




「ローラ父の件は桃の天然水の呪い」 水沢アリー多忙

ローラ 国際手配 強制送還 の可能性は?
papa1.jpg


海外で支払った医療費が還付される国民健康保険の海外療養費制度を悪用

して不正受給す-る方法を指南したとして、


警視庁組織犯罪対策1課は25日までに、詐欺容疑でタレント-のローラさんの父で


バングラデシュ国籍のジュリップ・エイエスエイ・アル容疑者(53-)を


国際刑事警察機構(ICPO)を通じて現地警察に手配した。



先日、いいともで 謝罪会見のミニコントをしたローラ


スマップ中居からのふりに応えていた・・


この時はまさか、ガチで謝罪会見を開く事になるとは思ってもいなかったでしょう


今回の事件はローラさんは直接の関与はないと思います


今後もキャラ設定はそのままで会見に臨んでほしいです


いつものキャラで  [ハーイ!じゃあねー!バイバイ!]


今までスキャンダル記事もなかった彼女を応援したいですね
rola2.jpg




ところで、桃の天然水の呪いの事って知っていました?



桃の天然水の呪いについてはこちら



怖いですね。



現在第二のローラとして大人気のタレント、水沢アリー(22)がローラの代役として多忙を

極めているそうです


芸能界のきびしさが良く分かる事件ですね


黒髪だとけっこう地味ですね・・・・
rola1.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。