SSブログ

ラストシンデレラ 10話 最終話 あらすじ ネタバレ [芸能人 セレブ]

スポンサーリンク




ラストシンデレラ 10話 最終話 あらすじ ネタバレ 2chでも話題です
ffff.png



【キャスト】
遠山桜…篠原涼子

佐伯広斗…三浦春馬
大神千代子…菜々緒

長谷川志麻…飯島直子
武内美樹…大塚寧々
武内公平…遠藤章造

立花凛太郎…藤木直人
萩原寿男…風間トオル





最終回おもしろかったですね。


予想はできましたけど、、、




まずラストシンデレラ第10話の あらすじ ネタバレ



桜は広斗が何故自分に近づいてきたのか知ってしまう。

そしてショックのあまりSOBARを飛び出してしまう。


桜は自分の部屋に戻る。

広斗が以前、誕生日の飾り付けをしてうれた部屋を呆然と
眺めていた。


そのとき桜の後を追いかけてきた広斗がベルを鳴らし、
懸命に桜に誤っている。


桜はそれでも、ドアを開ける事はなかった。


広斗が何度も謝ったが桜がでてこない。
その時、凛太郎が現れ、広斗を帰るように指示する。




次の日、美容室で桜の仲間が桜を慰め、励ます。

美容室が閉店後、桜はみんなでバッティングセンターに
行くことになる。


店を出ようとした時、広斗が再び桜の前に現れる。


広斗が桜にいろいろアピールしようとしたが、話ができなかった。 


一方、美樹(大塚寧々)と公平は(遠藤章造)はまだ結婚式をあげて
いなかった。


そのため、二人は教会で挙式をすることになり志麻(飯島直子)に
そのことを伝えた。


美樹は桜の事情があり、申し訳ないと感じながら報告するが桜は
美樹を祝福する。


その後、SOBARで、志麻のお見合い会が開かれることになる。


メンバーは約30人。男性ばかりだが、中にはゲイの健一(橋本さとし)も
いる。


数日後、凛太郎の元にニューヨーク勤務の辞令が届く。


この辞令を見た桜は凛太郎の自宅により、問い詰める。


すると凛太郎は桜が好きであることを伝える。


桜は、呆然とする。


桜は、動揺してしまう。



その後、桜は帰宅途中に勇介(遠藤要)たちと偶然出会ってしまう。
勇介達は、桜に暴行をするとき凛太郎があらわれる。



凛太郎は果敢に勇介達に立ち向かう。
桜を懸命に守ろうとしている。


偶然、広斗がその場を通っていた。
広斗も桜達を助けようとしたが、凛太郎の姿をみて、実際に
助ける事ができなかった。



その後、警察がきたため、勇介達は逃げていく。


桜は自宅で凛太郎の手当を行う。


桜は関係ないのに申し訳ないことを凛太郎に言う。
すると凛太郎は怒る。


桜の事が好きな凛太郎は関係があると主張!
凛太郎は桜を抱きしめる。



そして、自分と一緒にニューヨークに来るようにお願いする。


次の日、桜は広斗を呼び出す。
そして、広斗に事を伝えようとしたが、広斗は自分が今まで桜に
やってきた行為は全部うそだと伝える。


桜は呆然としてしまう。相当のショックのようだ。
桜は雨にも関わらず、傘をささずに歩いていた。


雨に濡れて歩く桜を凛太郎がみつけ、桜を抱きしめる。



その後、広斗はバイトをしていた。
広斗は桜とのやりとりを思い出し、おもわず涙をこぼしてしまった。


とここまでがあらすじです。


最終話のような展開ですね。


そして



最終話のあらすじはこちらで





ケラケラ - スターラブレイション 「フジテレビ木曜劇場『ラスト・シンデレラ』主題歌」
> ラストシンデレラ 10話 最終話 2ch アラフォーが主役のドラマがおもしろいですね。 今後も楽しみです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。