SSブログ

安藤美姫さん出産 父親の名 子供の名前は ミキティ [スポーツニュース]

スポンサーリンク




 フィギュアスケート女子の安藤美姫(25)7月1日放送のテレビ朝日「報道ステーション」で4月に出産していたことを告白した。





昨日テレビを見ていてびっくりしました。ミキティがママに・・・


昨日の放送では、父親については、取材しない約束がされていたようでしたね・・・


「出産まで報道しといて、子供の父親は発表しないのかい」ってツッコミみ入れましたが


そういう方は多いんじゃないでしょうか・・・・


子供の頃から、スポーツ漬けの選手には同情します。


特に女の子ですからね。


小さいころからの精神面の指導者、プロデューサー的な立場の人ができるといいですね。


2チャンネルでは父親についての意見がでていますが、大半は安藤美姫選手に対して


否定的な意見ばかりなので、ファンの方は閲覧注意です。


 
 




子供の名前は 女の子で ひまわり


父親は 南里ではなくニコライ モロゾフ 説が有力ですね。




騒がしい日々が続きそうですね・・・・・・


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。