SSブログ

サッカー日本代表 日程 放送 オーストラリア キックオフ [スポーツニュース]

スポンサーリンク




コジローです!






前回のハイライト







今回のサッカー日本代表のオーストラリア戦の放送は見るのをやめましょう


スタンド観戦などもってのほかです。




これまでの最終予選の結果を振り返りますと・・・


今回のワールドカップの最終予選はお見事。


勝ち点を積み上げてきましたね。


出場はほとんど決まっています。


万が一、日本が今回のオーストラリア戦に敗戦。


次回の6月11日のイラク戦に敗戦。なんて事があっても



ヨルダンが全勝。日本との得失点差16を上回るような奇跡がおきなければ、




ワールドカップ出場は決まっています。









私は集中力が続かないので、野球を見てても何をしてても気が散ります。




今ならスマートフォンがあるのポチポチしちゃいますね。




なんとなくスポーツ観戦してて調べると、

<この試合は練習試合かい>


<絶対に負けられない試合じゃないのかい>


 なんて事があります。


よくTVなので、<絶対に負けられない試合がある>


ってよくいわれてたんですが、



負けてもいい試合と負けられない試合を区別すると冷めます・・・



今回は 負けてもいい試合なんですかねぇ。







とはいえ、もし今回負けると、アウェーでイラクという超コワイ展開がまっています。




今までもいろんなドラマがまっていましたから。



前回は課題が見えたと思います。




今回は中心選手の本田圭佑、長友佑都がケガで本調子ではありません。





ともに招集されましたが、今回は温存するのも有かなと思いますし。




いろんな試練を超えて予選通過だけではなく、決勝ラウンドですごい活躍をみたいです。







キックオフ時間:6月4日(火)19:30
テレビ放送:テレビ朝日系列にて18:30~、NHK BS1にて17:55~生放送
会場:埼玉スタジアム2002





コジローでした。


















スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。