SSブログ

サッカー 日本代表 オーストラリア戦 チケット購入方法 [スポーツニュース]

スポンサーリンク




コジローです。



24035888.jpg



サッカー ブルガリア戦惜しくも負けてしまいました。



ってなことにならないように前半終了後にこの記事を書いています。


もし負けてしまったなんて事になったら、次のオーストラリア戦に余計に期待がかかります!!!



気になる チケット購入方法なんですが、やはり残念ながら完売・・・・・・・・・


ですが、最後のチャンスでヤフーオークションがあります。


⇔ブルガリア戦のオークション情報や相場チェックはこちら
日本代表 ブルガリア戦 チケット



⇔オーストラリア戦のオークション情報や相場チェックはこちら
日本代表 オーストラリア戦 チケット










ここからは前回と同じ内容になりますが、、、、よければ見てください。





歴代日本代表と言えば、キングカズ ゴン中山 ラモス 北沢 武田


奥寺、釜本はリアルタイムじゃないので・・・


現役メンバーで若い世代に人気なのは本田圭介選手ですかねぇ




彼は期待できます。実力があるビッグマウスはカリスマ性がでますね。


期待感は中田英寿を思い出させます。彼もすごかった。


キャプテンの長谷部は人間性がいいようですね。


サッカー経験者は遠藤が評価高いです。あコ~ロコロ


忘れちゃいかんのはキーパーの川島。頼りがいあるわー


しかし人気、実力で香川で決まりだね。


嫁さんにどんぐらいすごいか説明するときに「2年くらいだけどヤンキースの松井やイチローくらいの活躍してる」


って言ってます。サッカー詳しい人あってるかな?


日本代表では10番だし。


派手な選手もいいけど、中村俊輔とか中村憲剛とか駒野とか普通っぽい選手がグランドで爆発する姿が大好き。


歴史もふまえて気分を盛り上げていきましょう!!!日本戦は、普段は控えてる酒でも飲みながら見たい。


あなたは誰が印象に残っていますか?






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。